コンプレックス克服への軌跡

ワタクシ自身の数々のコンプレックスを片っ端から解消していく様をお見せします(予定。そして強い希望)

エアロバイクと大腿四頭筋と私

 

https://instagram.com/p/z9s7g7NKa3/

運動不足を解消せねばと、部屋の片隅でひっそり佇んでいるエアロバイクになる事にしました。

エアロバイク君、久しぶりだね。

ペダルの強度が1~20まで変えられるのですが、取りあえず低めの6で。

以前は、12位でやっていたっけ。

コギコギ。

うぉぉ!6重っ!

何この太ももの前側のダルさ!?

特にヒザの上辺り。

大腿四頭筋?

自転車で太ももの後ろ側にキク印象でしたが、前側にキテます。

足を上げる動作からでしょうか?

ペダルを踏んでこのような感覚になるなんて、以下に運動不足だったことか?

エアロバイク継続必須と致します。

ということで、初日は、強度を2に下げ、20分間。

 

そして、3日目の昨晩は、強度6で20分。

6でいけました。

体が慣れてきてるきてるのでしょうか?

薄っすら汗もかき、キモチイイ!

運動して汗かくの久しぶりだなぁ。

血行が良くなれば頭髪にも良いはず!

調子にのって朝晩の習慣にしようかしら?