コンプレックス克服への軌跡

ワタクシ自身の数々のコンプレックスを片っ端から解消していく様をお見せします(予定。そして強い希望)

見てはいけないもの、アワアワ。

スリムな未来を夢見て細々と糖質制限を続けております。

といってもそれほどシリアスなものでなく、ご飯お代わりしないとか、意識して野菜・タンパク質と摂る様にする位ですが。

あと、マクドナルドにいってもセットメニューを避けてます。

フライドポテトがダイエットに大変「デンジャラス」と聞いたもので。

糖質と油のダブルパンチらしいですよ。

 

しかし、ワタクシ元々ハンバーガーよりフライドポテト好きだったわけで。

あー、ポテト食べたい。

芋食いたい。

でも、頑張るぜよ!

そんな生活をしていますが、とてもヤバイサイトを見てしまいました。

ダイエット中でポテト制限をしている方は、絶対見ちゃダメ。

絶対ダメ!