コンプレックス克服への軌跡

ワタクシ自身の数々のコンプレックスを片っ端から解消していく様をお見せします(予定。そして強い希望)

ライバルはライザップ!

のんびり行っているワタクシのダイエットですが、成果も超スローペースです。

でも、ジワリと結果がも出ている(誤差の範囲?)ので焦らずやってます。

しかしならが、常に気になっているのが、ライザップでございます。

ここは今日は足と決めたらもう足しかやらないんです。50分間ただひたすらに足だけを追い込む。マンツーマンのトレーナーは『もう無理』と泣いても笑顔で流されますし(笑)、ジムの帰り道は足の筋肉がプルプルして歩けないほど

 

 この話を聞いただけで、ガクガクブルブルですよ。

笑顔のトレーナーの脳内では、アドレナリンがドバドバ出ている事でしょう。

おっかない。

さらには徹底した食事管理。一日三食はもちろん、間食した際にさえ、食べた物を写メールでトレーナーに報告させられるという。

おぉ、超管理されるんですね。

私を信じてもらえないのですね、グスン。

でも、こうしないとNGなもの食べちゃうんでしょうね

でも一番ビックリなのがそのお値段。

一番安い2か月間のコースでも約35万円かかる。さらにライザップが勧めるサプリメントを買いそろえると、その値段はあっと言う間に100万、200万に。サプリ購入は強制ではないというが、サラリーマンの年収を軽く超えるコースも存在する。

ギョヘー、これは通えません。

でも、痩せるという目的は同じ。

痩せられればいいのさ。

低予算でやってやるぜ!(メラメラ~)

ジムの代わりにDVDと書籍(ターザンなど)、サプリはDHCで痩せてみせます!

今のウチに「デブッチョ」状態の動画撮っておこうかしら。

クルクル回りながら。。